※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マックのカービィが欲しかったけど完売で泣かれた。買いに来たら20分待ち。子供はいないのに、みんな子供の為に来てるのかな?転売じゃないか心配。朝からツラい。

マックのカービィが欲しいと連れていったのに完売で泣かれたので…
今日朝イチ子連れで買いに来たら注文まで20分待ち😰子供は1人もいない💦みんな子供の為にひとりで来てる人なのかな?転売じゃないよね🥺
気持ちを奮い立たせてきたのに朝からこれはツラ〜😭

コメント

今日からの第二弾ですか⁉️
うちはいつも子供の分をパパだけで買いに行くスタイルなのですが、こんだけ人気だと転売もありそうですよね…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!すみません、お返事下に投稿してしまいました💦

• 3月1日
らん

うちも午後買いに行く予定です!

第一弾も早い段階で完売したので今回も人気そうですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買えましたか??こちらは注文まで20分、受け取りまで更に40分ほどかかりました😭その間1歳イヤイヤ期が暴れ回りもう私は死にかけています…😇子供が欲しくて混んでたならいいんですが、転売だとしたら酷い🥺

• 3月1日
  • らん

らん

売り切れでしたー!
    めちゃくちゃ人が並んでて💦
    ネット注文の人で終わったみたいです💦

絶対転売とかですよね!
    大人が多かったですもん!!!
    我が子はカービーが程よくかみかみして握れてお気に入りだったので残念です😭😭💦

無事買えたならよかったですね😭❣️
    でも40分は待ちすぎ💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初日に売り切れは酷すぎますよね😭1時間以上店にいましたが、子連れはうち以外1組だけで、ほとんど転売ヤーなんじゃないかと疑いの目で見てしまいました🥺子供の楽しみ奪わないで欲しい🥺転売規制とかして欲しいです😭
    中々上質な作りですよね😳赤ちゃんも喜んでくれるんですね🥺欲しい子にちゃんと行き渡って欲しかったです🥺

• 3月1日
  • らん

らん

本当ですよね😂😂💦
    ハッピーセット、何歳以下じゃないと買えません!みたいにして欲しい‼️
    子供連れてきて買う為のもの!みたいな‼️

• 3月1日
ままり

私も午前中に行きます🤮
子供もカービィ好きなので、行ってきてほしいと言われました😫
初日にはまた終わりそうですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買えましたか??🥺注文まで20分、受け取りまで40分かかりました😭ハッピーセットじゃない人がブチ切れたりしてて、カオスな店内で店員さんも可哀想でした🥺子供が欲しがったならまだしも、転売であの状況だとしたら酷いなぁって。。

• 3月1日
  • ままり

ままり

10時半の時点でドライブスルーものすごい列で待ってられず、モバイルオーダーして店内受取にしました💦
    10分も待たなかったです。
    待ってる時にフリマ見たら案の定既に第2弾意味わかんない値段で転売してて、むちゃくちゃだなぁと...
    それこそ行った所もハッピーセット夫婦で4つずつ注文してる人居て、うわぁ...となりました😔

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がいった店舗は小さくて普段から結構混むんですよね😓今日は完全にキャパオーバーで人が溢れかえっていました。転売規制して欲しいですよね。モラルない人のせいで子供の楽しみ奪われて😢うちは買えて子供も喜んだのですが、なんだかモヤモヤしています。

• 3月1日
ママリ

辛かったですね😭
かくいう私も、仕事の昼休憩使って急いで近場のマック見にいきましたが、完売してました😭
子供は楽しみに帰ってくると思うので、ごめんよーという気持ち。
で、フリマサイトで沢山カービィ出品してるのはなんなんですかね?!?!💢
転売のために買うなー!
こんなんなら、普通にカービィのもっと可愛いぬいぐるみ買うわ!😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注文まで20分、受け取りまで40分でした😇イヤイヤ期が暴れ肉体が死にかけています😇うそっ?!もう完売ですか?!?!ヤバすぎる😭😭😭子供の楽しみ奪うのやめて欲しいです😭😭😭転売ヤー酷い……

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

そうです!今日からです!また完売で泣くのは可哀想かと思い初日朝参戦しました🥺注文まで20分、受け取るまでに更に40分ほどかかりました😭いやいや期の1歳連れでこれはしんどすぎました😭メルカリ見たら大量の転売😭