※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2時から寝れないー😂妊婦9ヶ月です!起きてる方います?😂しょうもない質…

2時から寝れないー😂妊婦9ヶ月です!

起きてる方います?😂しょうもない質問なんですが、

髪の毛のカラーとカット、どっちかだけ!と言われたら、どっちを優先しますか?😁

美容室いきたいのですが、滞在時間短くしたいのと、けどこのカットもカラー部分も伸びきった髪型をどうにかしたい😂

それに産後すぐすぐは美容室行けないだろうなーと思うと、ショートにしたいけど美容室行きたくなるだろうな!んじゃボブ?けとボブにしてもまたのびてむすぶだけになったら美容室行きたくなるだろうし😑

んじゃ、もーすでに今ボブ伸びて結べる長さになってるからカラーだけした方が後々楽なのか?楽だけじゃなく可愛くもなりたいんだけどなーという、どっち付かずの気持ちが😂

皆さんならどうします??
というか、今の時期の髪型悩みません?😂何が正解なんだ😂😂😂

コメント

ままり

分かりますー😫
私なら毛量やばくて頭痛するのでカットだけにします!

赤ちゃんの世話って下向くし、外に出る時結ぶだけでいいから長めでって気持ちと
かわいいショートにしたいって気持ちで揺れてます😂
縮毛もやりたい😣

はじめてのママリ🔰

産後美容院なかなか行けてないので、私ならカラーします😊
プリン目立って恥ずかしいので😭目立たない髪色ならカットにしますかね😊
長さなどは結んだりアレンジすればなんとか乗り切れるかと😂笑

ママリ

プリンの具合にもよりますけどカットですかね🤔
授乳の際に髪が邪魔すぎるので結べる長さがいいと思います!
今の長さでいくと量の調整と毛先揃えるくらいでしょうか。

出産の1ヶ月半前に縮毛矯正で行ったのですがシャンプー台が辛すぎてトイレに駆け込んだら顔真っ青だったのでもう産前ギリギリには髪洗う施術はしたくないです🤣