※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

ヘアカラーで画像みたいな裾カラーをしたいんですが、私の履歴でできる…

ヘアカラーで画像みたいな裾カラーをしたいんですが、私の履歴でできると思いますか?( ; ; )一応明日、電話して確認はしてみますが、、、、

2022年春 全頭ブリーチ(全体ピンク)
2022年夏 全頭ブリーチ(全体ピンク)
2022年秋 生え際のみブリーチ(全体パープル)
2022年冬 生え際のみブリーチ(全体ピンク)
2023年初め シャドールーツ(黒〜紫)
2023年2月 全体を暗めに(黒染めはしたくないと伝えて、次にカラー入れられるようにしてますって言われたけどほぼ真っ黒でした🥲)
2023年夏 色むらがでてきたので全体を暗めに

こんな感じです、、、
毛先傷んでるのと、カラーの履歴が心配( ; ; )

こんな感じでもできたよーって方いますか?

ちなみにこの写真カラーだとブリーチ2回します?

コメント

ママリ

いまの毛先の色味がわからないですが、
色むらが出ていたのであれば
1回ブリーチでの抜け具合も
ムラが出てくると思うのと
白っぽいカラー希望されてるので
ブリーチ2回は必須になりそうな
気がします💦
あまりに毛先が痛んでいると
例えばカットするとか
痛みにくいブリーチ剤に変更するとか
今回だけじゃやりきれないから
次回これにできるように
まずは今回ベースを整える、
など美容師さんが状態をみて
ご提案してくれると思います☺️
美容師さんがインスタやっているのであれば、dmで今の状態の写真送って
できますか?と言うのが1番早いと思います🙆‍♀️