※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
子育て・グッズ

1歳の子供が4月に入園する際、ロンTを用意するか悩んでいます。80を着用中で、90を買いたいが80の方が良いか。プティマインのプチプラシリーズは小さめか。西松屋で購入予定。

4月入園される方(1歳で)半袖ではなくてロンTを用意しますか?
7.8kgくらいで今80を着ているので80を買うんですが少ししたら半袖を着だすと思うんですが、、
本当は大きめの90を買いたいけど80の方がいいですかね?

プティマインのプチプラシリーズ?を買ってみようと思うんですがこちらの作りは少し小さめですか?
西松屋でもう何枚かは用意してあり、そんなに値段も高くなくそこまでまだ汚してこない月齢なので私服兼用で購入予定です。

コメント

ゆうくんママ

ロンT用意しました。
長袖は邪魔になるので80が良いと思います!

プティマインのプチプラこの前買いました。少し細身かなとは思いますが、値段の割に生地がしっかりしていてとてもいいです。

• m.a

m.a

長袖はやはり80が良いですよね!
    プティマインロンTは持ってないのですが肌着が細身だなと思ったので80だと小さそうなので90も検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月1日
みっち

最初はまだ半袖の時期ではないかなと思うので、ロンT用意してます!

うちも7.8kg・身長72cmです👶
私も大きめで90cm、半袖ならいけるかな…と思って試着させてみたら、首空き過ぎ・肩浮いてる・7分袖のワンピースみたい…で全然ダメでした💦
商品によってサイズ感は違うと思いますが、うちは来年着れなくても今年の夏は80cmにします!

プティマインは気持ち小さめのものが多い気がします!

• m.a

m.a

90はブカブカですよね💦
    ただ、プティマインは小さめな気がするのでちょっと店舗覗いてみて考えたいと思います😊
    ありがとうございます!

• 3月1日