※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R1
お出かけ

星野リゾートの奥入瀬渓流ホテルに宿泊したことがある方教えてください…

星野リゾートの奥入瀬渓流ホテルに宿泊したことがある方教えてください。
乳児でオムツが取れていない子でも、大浴場可能でしたか?
また、ベビーへのサービス何かありましたか?

コメント

みんみん🍎

娘が8ヶ月の時泊まりに行きました!
とっても楽しかったですよ
おむつ外れてなくても大浴場使わせてもらいました
言えばベビーバスも貸してくれたような気がします

お風呂があるお部屋を取ったのですがお部屋のお風呂には赤ちゃん用のボディーソープがあったり80サイズからですが大人とお揃いの作務衣を貸してもらえたりご飯の会場も周りは赤ちゃんがいる家族ばかりだったりかなりベビーウェルカムな感じでした!
館内や外のお庭を回るためにバギーも貸してくれましたよ〜

• R1

R1

ベビーバスにボディソープに作務衣にバギー!
    素晴らしいですね😀
    ちなみに寝る時はベッドの上で寝かせましたか?転落が不安なのですが…

• 3月1日
  • みんみん🍎

みんみん🍎

私も転落が不安で嵩張りましたがベビー布団を持参しました!
    でも添い乳で寝かしつけていたのでソファーに置かれていたクッションで壁を作って結局同じベッドで寝ました笑
    ベッドが低めだったのでなんとかなった感じです

もし不安であればベビー布団借りられないか聞いてみるのも手かと思います
    私も泊まる前にこれ貸してくれますか?これありますか?って電話で問い合わせました☎️
    とっても親切に答えていただけましたよ

• 3月1日
  • R1

R1

うちも添い乳なのでどうかなと思ってました、布団の周りをクッションとかで囲めばなんとかなるのですね〜
    電話で聞く作戦採用します!ありがとうございます!

• 3月1日
ns

2度ほど泊まったことがあります!💕
ベビーベッド貸してくれましたよ☺️

• R1

R1

2度も宿泊されたなんて!プロ!
    ベビーベッドもあるんですね、いろいろホームページに書いて欲しい〜笑

• 3月2日
  • ns

ns

初めていったときは、無料でお子様用のプレートを出してくれましたが、2回目行った時はプレートを出してもらえず(たぶんシステム変わった)ビュッフェのものを食べさせるかんじになってました🥹💦

でもR1さんのお子さんは4ヶ月で、離乳食前ですもんね😊

• 3月3日
  • R1

R1

ちょっと先ですが8ヶ月頃に行こうと思ってるんですが、ビュッフェの中ではヨーグルトや豆腐、フルーツくらいは食べれそうなものありですかね⁇

• 3月3日
  • ns

ns

朝はフルーツ、ヨーグルト、納豆、パン…子どもも食べれるものがありましたよ💓
    夜は、何食べさせたかな、、忘れてしまいましたが、何かしらありましたよ☺️
    でも8ヶ月だと、もしかしたら微妙かもしれません😣

• 3月3日
  • R1

R1

たくさん詳しくありがとうございました!

• 3月3日