※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

シングルマザーで、引っ越しを考えています。管理会社の対応に不満。4LDKへの引っ越し検討中。南海トラフの影響も心配。他の選択肢も考えるべきか。

シングルマザー、母と4人暮らしです。
今3LDKに3年ほど住んでます。管理会社がなかなか動いてくれない。オートロック。4階。子育てしてる家族が居てる。所です。
管理会社が動かなすぎてすこし嫌になってきたので引っ越しを考えてます。
4LDK オートロックなし。UR1階。家賃が2万ほど上がる。
幼稚園はバスなので問題なし。保育園、仕事先は今より5分早めに出れば行ける。
今の所も次考えてるところも、南海トラフが来たら3階まで浸水予定?です。

他にも検討した方が良いでしょうか?
生活はなんとかできるかな。って感じで悩んでるところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

南海トラフかなりの確率で起こると言われてるので、私だったら浸水予想のところは絶対外します。安全第一です。