※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅみゅみゅう
子育て・グッズ

腹痛、嘔吐、発熱があったが、今は平熱で腹痛もなし。明日の幼稚園登園するか迷っています。

胃腸炎なのか?
みなさんならどう判断しますか?💦

昨日の朝起きてから腹痛で、幼稚園で吐いたみたいで早退。
朝食、昼食はいつもより少なめですが、食べれてます。
夕方まで元気に過ごしてたのですが(その間もお腹痛いの波あり)、17時ごろ39.0発熱の18時2回目嘔吐😨


1回目も2回目も食べ物よりも、水分がダバーっと出たみたいな嘔吐です😢

夕食はお茶碗一杯分ぐらい食べました。
21時ごろ37.6

今朝からもう平熱で腹痛もなし。
朝、昼、晩と3食キッチリ食べました。
昨日はうんちが出なかったのですが、今日はカチカチうんちが出ました。
昨日の腹痛が胃腸炎なのか、このカチカチうんちのせいなのか判断が、、、🥲

私も主人も症状無し。


みなさんなら明日の幼稚園は登園させますか?

念のためにお休みして、月曜日からにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならおやすみさせます😌
まだ万全では無いと思うので🥺

rr

胃腸炎なのか、便秘なのかわからないということなので月曜日からがいいと思います!

はじめてのママリ

幼稚園で胃腸炎流行ってますか?