※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわり中のご飯について今まで避けている添加物が入っていたら買わなか…

つわり中のご飯について

今まで避けている添加物が入っていたら買わなかったりしていたのですが、つわり中はどうしてもこれが食べたいとなってなるべく見ないようにしてましたが、チラッと見ると避けていた添加物が入ってる事が多いです。
最近はコンビニでからあげくんだったり旦那に買ってきてもらい食べる事が多いのですが、今日もからあげくんとおにぎりを食べる予定で大丈夫かな…栄養ない為心配になってます😭皆さんはそんなに気にしなかったですか?

添加物少し気にして過ごしていた方はつわり中ご飯どうでしたか?💦
1人目の時は添加物など気にしていなくて+何も食べれなかったのでウィダーインゼリーだったりでした。今回は食べづわりっぽくて何かは食べないといけない感じです。

コメント

3mam

私も普段なるべく添加物がないものを選んでいましたが、今回食べ悪阻➕高カロリーの物しか受け付けず、菓子パンや甘いお菓子、ウインナーなど凄く食べたくなって食べています😂もう妊娠中は仕方ない!と割り切って初期から食べてます💦初期から食べているからか体重管理が大変なのと赤ちゃんが大きめです😂
気になりますが悪阻中は仕方ないです!
悪阻がある程度落ち着いてからできる限りバランスを考えて食べるようにはしています🙆‍♀️

ちゃむ

つわり中は仕方ないと思ってました💦
私の場合三ツ矢サイダーしか飲めなかったですが、、

今はまだ食べなくても赤ちゃんにそのまま栄養はいかないので実際食べなくても、栄養が偏ってても何食べても大丈夫です!