※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
その他の疑問

メルカリで購入した新品未使用の子供服に変色があり、3500円は高いと感じていますが返品は考えていません。状態がわかっていれば支払いたくなかったと思います。モヤモヤしています。

メルカリで新品未使用タグ付きの子供服を購入したのですが
画像のように変色?色褪せ?してる部分数ヶ所ありました🥲

子供服で3500円は安くはないし🥲

お洋服はとてもかわいいので返品は考えていないけど…

この状態だとわかってたら3500円は払いたくなかったな🥲

モヤモヤします😑💭

コメント

ままり

もう評価しちゃいましたか?
まだなら、写真を9999円確認用で出品し、少し返金してもらえないか聞いてみては?

• 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

まだ評価してないです(>_<)
    一途返金もできるんですか❓
    その場合いくらが妥当なんですかね…❓

• 3月1日
  • ままり

ままり

事務局に言えば出品者の売上から𝓨 & 𝓡さんに移してもらえますよ。
    個人的には半額くらいになったらと思いますが、500円とか1000円とか切りのいいところですかね💦
    出品してる時の画像ではこんな感じは確認できないし、色褪せ部分のアップもないなら言ってみていいと思います。
    こちらから何円返金してくれって具体的に言いづらければ、可愛いので返品は考えてないけど、状態が悪いので値引きという形でいくらか返金して欲しいと言ってみて、いくら返金してくれるかを出品者に任せてしまうかですかね。

• 3月1日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

なるほど!それがいいですね!
    私も半額になったら嬉しいけど、ちょっと図々しいですよね🤣💦
    1000円ならいけそうな気がするので1000円で提示してみようと思います💦
    次男の2歳の誕生日フォトで着用しようと思ってたのでショックです🥲

• 3月1日