※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZIRA
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子の夜間授乳について、5〜6時間間隔で起きることや低血糖の心配、育児に対する不安などがあります。他のママたちの経験も気になるようです。

もうすぐ2ヶ月になる男の子です。
夜間の授乳でお風呂⇒授乳⇒寝るというルーティンで毎日やっているのですが、寝入ると次に起きるのが5〜6時間後になります。夜間以外は長くて3時間〜4時間で起きます。
最近、間隔を開けすぎると低血糖になるとインスタとかで見てから気になっています。
欲しがる時に欲しがる分だけで良いとも聞くし、色んなところで色んな人の情報があって、どれを参考にしたらいいか分からなくなってます😵‍💫
初めての育児で精神状態も良くなくて、頻繁に訳なく泣いてしまいます。
外で子連れのママたちを見ると、みんな子育てでこの時期を乗越えててすごいなあと尊敬でしかないです。
質問からそれてしまいましたが、皆さんはこの時期の授乳はどんな感じでしか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5~6時間なら全然大丈夫だと思いますよ!
12時間とかあくなら低血糖とか心配になりますが、、🥺

• ZIRA

ZIRA

ありがとうございます!
    気をつけたいと思います😵‍💫

• 2月29日