※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
産婦人科・小児科

神奈川県の茅ヶ崎市、藤沢市近辺で3D/4Dエコーのみ診てもらえる産婦人科を探しています。院内撮影不可のため、データもらえず、エコー写真数枚のみ。双子で限られた病院での検診・出産は確定。エコーのみで診てくれる病院や費用、情報求む。東海道線沿いの病院であれば、茅ヶ崎市、藤沢市から多少離れても可。

神奈川県の茅ヶ崎市、藤沢市近辺で3D/4Dエコーのみ診てもらえて、データをもらえる産婦人科を探しています。

今かかっている病院は大きい病院のため、院内撮影不可、データをいただけることもなく、エコー写真を数枚もらえればラッキーといった状況です。
今しかない瞬間を記録に残したくて、エコーのみで診てもらえる病院を探しています。

双子のため診てもらえる病院が限られてしまい、検診や出産は今通っている病院で確定なのですが、検診に通ってなくてもエコーのみ診てくれる病院ないでしょうか?

また、エコーのみでかかった場合どのくらい費用がかかるのかも教えてください。

東海道線沿いの病院であれば、茅ヶ崎市、藤沢市から多少離れても情報いただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

東海道線じゃなくてちょっと離れてますが、東急東横線の白楽(はくらく)駅の的野ウィメンズクリニックに通ってました☺️

他院からの受診の方はたしか5000円くらいで4d撮ってもらえますよ✨