※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園を退園しないために、正社員や派遣社員の仕事を探していますが、中卒で資格もないため、パートも視野に入れるべきか悩んでいます。どこで仕事を探せばいいでしょうか。

シングルです。
来月末までに仕事を決めないと保育園を退園になってしまいます。
どうしたらいいでしょうか。
もう応募しまくるしかないでしょうか。
正直正社員と派遣社員どっかでしか探してないです。
ですが、見つからない限りパートとかで探したほうがいいのでしょうか。
中卒でなんの資格もないです。
みなさんどこでお仕事探してますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずパートでコールセンターなどいかがでしょうか?落ちることはほとんどないかなと思いますよ👌
パート受かったらとりあえず一安心なのでそこからゆっくりいい所を探すかなにか資格を取得してみるのも働く幅が広がるかなと思います!
わたしは今インディードで探しています

はらぺこあおむし

とりあえずパートとかで働いて
働きながら正社員とかの仕事を
探せばいいんじゃないでしょうか?
とりあえず働かないと退園になっちゃうので💧

✿

私もシングルです。中卒です。
仕事は事務パートしてましたが、パワハラが酷くもうすぐ辞めます。

収入無くなるのは不安ですが
とりあえずハローワーク行って
保育園に提出する就労証明書は
自営業の友達に書いて貰う予定です(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

とりあえずコンビニでもなんでもいいので、バイトして、数時間だけでも働いて職探しをしたらいいと思います!
とりあえず働いてたら退園にはならないので!