※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

旦那の気遣いのなさで離婚された方いますか?なんのためのパートナーなん…

旦那の気遣いのなさで離婚された方いますか?
なんのためのパートナーなんだって思ってしまいます、、
子供よりスマホだし。

数日前の私の誕生日も姑たちとプチ旅行中、起床から朝の11時まで忘られてました。

生活費だけの(贅沢費まではいかない給料なので)ATMと割り切って、子供たちが巣立ってから別れれば良いでしょうか🥲
すごく悲しいです。

気持ちを伝えると文句ばかりとか言ってきます。

離婚した方が楽とかありますか?実家は頼れないし、子供3人なので不可能なのは分かってるんですけど、、

コメント

いちご

2時の母です。
離婚はしてないですが
人の話は聞かないスマホのゲームばかりありがとう。ごめん。もまともに言えない
借金はあるわであんたの親の教育どうなってたんだよと思います。
色々まだ思い付く不満あります笑

昨日ラインで離婚とも言いましたがスルーです。

今お金があるなら子供達と3人で暮らしたいです♪

課金ちゃん

誕生日忘れるし忘れられますが、それで離婚考えたことはないです。笑

気持ちや価値観って、いくら夫婦といえどなかなかピッタリは合わないので、難しいですよね🤔

家事育児の負担的な問題は、おうちでの役割分担をきちんと決めた方が良いかもしれませんね💡

ゆみ

シングルです!お子さん3人いてシングルの人もいるので、やれない事はないと思いますが、大変は大変だと思います💦私は息子1人だから踏み切れたのもあるので。でもストレスの多い環境よりは、お母さんの笑顔がたくさんある生活の方が、お子さんも嬉しいと思いますよ☺️