※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん。
妊娠・出産

成増・下赤塚・和光市付近で、おすすめの産院を教えてください🙇🏻‍♀️陽性…

成増・下赤塚・和光市付近で、おすすめの産院を教えてください🙇🏻‍♀️
陽性反応を確認して、来週、初診に行こうと考えている初マタです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

和光市は産婦人科がなく、成増も成増産院が閉院になってしまいますね。
東京都で選ぶなら高島平クリニック、埼玉ですとあさか産婦人科か恵愛病院が多いです😊
1番安いのはあさか産婦人科だと思います!

• みょん。

みょん。

ご返信ありがとうございます!

成増産院が閉院になる事を知らず...ここが1番近いのでとりあえず初診で伺ってみようかと思ってました😭

高島平クリニックも、もしかしたら通いやすいかも知れないので検索してみます🔍🥰

• 2月29日
ひまわり

下赤塚の楠医院 生理不順で通ったことありますが、こじんまりとしたところがいい方は合ってると思います。

和光は埼玉病院もありますよ!

• みょん。

みょん。

ご返信ありがとうございます!

実は楠医院も近いと思って調べていたのですが、口コミ見てたら印象が怖くなってしまい断念しました😭
    ひまわりさんが通ってた頃は大丈夫だったのでしょうか?

埼玉病院🏥調べてみます🔍🙇🏻‍♀️

• 2月29日
  • ひまわり

ひまわり

女医さんで淡々としているので少し怖いかもしれませんね、通っていたのが10年くらい前なので…先生も1人なので何かあった時に心配であればほかが安心かと!
    高島平や埼玉病院はここでよくみます!

近い方が陣痛きた時に安心だと思いますよ!

• 3月1日
  • みょん。

みょん。

口コミが全てではないと思いますが、不安になりました💦
    サイトを見て思いましたが、やはり先生はお1人なのですね...🤔

夫婦共に、車免許が無いため、色々悩んでます😭
    一旦、高島平クリニック・埼玉病院を調べて、どちらか伺ってみようと思います🥰✨

• 3月1日