※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shii☆Kana
その他の疑問

私の友達の事なんですが今3人目がお腹にいておしるしもきた子なんですが…

私の友達の事なんですが
今3人目がお腹にいておしるしもきた子なんですが
1回土日に旦那の所に戻った時にいつもケータイ静かなのにそんときはすごくLINEがなってたみたいなんです。
よくなるね ってゆったら会社の後輩が送ってくるんだ ってゆわれたみたいです。
それで昨日夜に「明日仕事終わってからこっち(嫁の実家)に来てくれへん?子供お風呂に入れたりして欲しいんやけど」ってLINE送ったみたいなんです。
そしたら「毎回休みの日に行っとる。 明日も昼に行くんやで今日は勘弁して 休みが休みぢゃない」って来たみたいなんです。
これってどう思いますか?
浮気してると思いますか?

コメント

deleted user

それだけで浮気と思う方が凄いかなーと思っちゃいます💦
何か前科があって怪しい時の様子に似てたとかならわかりますが💦

  • Shii☆Kana

    Shii☆Kana

    そーですかね?
    でも結婚してからケータイがずっとなることがなかったのとLINEにまでロックしてたのでなんでかなぁってなったみたいです。

    • 3月19日
mi___!

わたしなら疑いますね

  • Shii☆Kana

    Shii☆Kana

    やっぱりですか?
    普段ならないケータイがなったらやっぱ怪しいですよね(´・ ・`)

    • 3月19日
deleted user

奥さんがいないから後輩とLINEのやりとりしてただけの話ではないですかね?(^^;
普段家族といる時は携帯触らないけどひとりだし暇だしLINEしたとか
私なら浮気を疑うことは無いですねー!
疑われるような人間性なら別ですが
浮気うんぬんよりお風呂に入れてほしいLINEの返事が腹立ちます
もっと違う言い方ないのかって思いますねー

  • Shii☆Kana

    Shii☆Kana

    普段家族といてもケータイいじってます。
    後輩とLINEしてたら奥さんにゆったりしてるのにそんときは隠すような感じでLINE返してたんでん?っておもったみたいです。
    私もあれは腹立ちました。
    臨月でもー産まれそうな嫁に対しての言葉じゃない!って思いました。

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もみられたくないので隠します(笑)
    友達同士のやりとりって友達のプライバシーもあるし仮に私が友達とのやりとりを彼氏や旦那に全部見せてる、見られてる と思うと気持ち悪いですね(^^;

    • 3月19日
  • Shii☆Kana

    Shii☆Kana

    それは思います笑
    でもやましくなかったら別に見られてもよくないですか?
    見て旦那とかが友達の悪口言うなら別ですけど。

    • 3月20日