※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ファッション・コスメ

婚約指輪や結婚指輪のサイズ直しした方いたら教えてください。もしまた…

婚約指輪や結婚指輪のサイズ直しした方いたら教えてください。
もしまたサイズが変わったら再度お直しに出しますか?
それとも次回は購入しますか?

太ったので指輪がキツくなってきました。
サイズを広げた後に、今度はまたゆるくなったらどうしようかと心配です。
指輪の強度を考えるとサイズ直しは2回くらいまでですよね💦

コメント

きなこ

結婚式の指輪交換にあたり、スムーズにできるように、ワンサイズアップさせました!
でもその後は戻さずつけています😌
くるくる回転してしまって、ピッタリに戻したい気持ちもありますがなんだかんだお直しせず過ごしちゃってます……!

そろそろ今の指輪は思い出にして、赤ちゃんが産まれることをキッカケに新しいものを購入しようと検討してます✨️

Akki

私の夫が‥丁度サイズ直ししましたー
元々、指の付け根が細く第二関節?[指の真ん中]が太く取りづらいので…大き目にしたら‥取れて来ちゃうくらいになっちゃって…幸せ太りじゃ無くて痩せちゃって‥地味にショックで…

幸い刻印は消えなかったので良かったです。

凄い高いブランドじゃ無いんですけど‥一般的には婚約指輪・結婚指輪は此処のが良いって女性の皆さん思う様なブランドなので…買い直す選択肢は無かったです。
アフターケアもやっぱり其れなりにしっかりしてました。