※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子との生活が退屈で、息子は外にも家の中でも楽しくなさそう。息子が歩きたがらず、1日が長く感じる。子供との生活が暇でつまらなく、鬱になりそうな時がある。

1歳5ヶ月の息子との生活が退屈でたまりません。
外連れ出しても歩くの嫌がるし
家の中でも動画やおもちゃ遊び尽くして楽しそうじゃないし
何をしていいのか分かりません。
歩かないで家にいるとこの状態で夜22時、23時まで起きてる&寝かしつけに莫大な時間かかる

支援センターや公園、スーパー行くし
車もベビーカーも徒歩も使いますが
本人は歩きたがりません。

1日が長いです。
子供が居るので自分の好きな事できる訳じゃないし
息子と一緒に遊んだり散歩出来る訳じゃない
拘束されてる感じだし
いつになったら会話が出来るのか、散歩が出来るのか
何かしてる訳じゃないけどそれが疲れました。

子供との生活が暇でつまらなくて
鬱になりそうな時ありませんか?😂
いつまで続くんだろこの生活、、、、


コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🥲
夜寝るまでやり過ごすみたいな感覚になってます💦
明日も何しよう、、外行っても疲れるし家にいても退屈だし、、
と考えてしまいます🥹
夫がいる週末を楽しみにして頑張ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよーーー!
    夜までただ過ごす感覚ですし、外は寒い上に息子のイヤイヤで疲れるし、家の中は退屈でし本っっ当にその通りです😭
    週末出かけたらリセットされますか??
    なんだか出かけるのも飽きてしまうのと、寝かしつけや歩かせるのは私なので完全に発散されなくて😭
    気晴らしになる外出先見つかればスッキリしますかね😭✨✨

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    話したり一緒に遊んだり出来れば少しは変わるのかなと思いますが毎日退屈ですよね🥹
    そんなやる事変わらないんですが2人きりじゃなければ割と気楽に過ごせています!
    あとは本当に息抜きしたいって言う時は夫に息子と2人で出掛けてもらって家の事やりながら1人時間もらってます😌
    もう少し暖かくなったら外出もし易くなるかなぁと思ってます🥲✨

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😢!
    いつになったら喋るんだろうと待ちくたびれました泣
    夫居ると気が楽になるのも分かります!けど今は1人の時間が欲しい気もしたので
    今週土日は外に連れ出してもらって私も1人の時間満喫しようかなぁと思いました😢🙏✨

    • 2月29日