※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後4日です。3000gの子を産んで、650gの胎盤も出て、羊水とか含めれば4…

産後4日です。
3000gの子を産んで、650gの胎盤も出て、羊水とか含めれば4キロくらい減ってて良いはずなのに体重が100gも減ってませんでした…笑
そんな事ありますか?笑
全く減ってなかった方いますか?

コメント

ぽろママ

全く減りませんでした😂たぶん浮腫んでたのかな?
1週間くらいで急に2-3kg落ちて、このまま減っていくかな?と思っていたら半年経っても変わらず、今ダイエット必死にやってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😂
    全然減ってなくて絶望してます💦
    確かに手足が浮腫んでる感はあるのですが…

• 2月29日
ママリ

わかります..
3人目の時はベビー3800g以上、胎盤、羊水、タイミング的に前日から食事が取れなかったにも関わらず減ったのは2キロくらい。
計算が合わないっ!笑
むくみもありますからね😅
3人目産んでからはホントに体重落ちない!1人目2人目まあまあ落ちたのでタカをくくっていたら、そのまま贅肉になっていってしまいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え‼︎3人目は落ちませんか⁉︎
    私も2人目は産後13キロくらい痩せたので、今回も大丈夫だろうとタカを括っていたのですが😱

• 2月29日
ちーちゃんママ

はい🙋‍♀️全く減ってませんでした!体重計壊れてるのかな?と思いました🤣
浮腫がすごかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も体重計が壊れてるのかと思いました…笑
    それかパジャマそんな重いか?と…笑
    多少手足は浮腫んでるかなぁという感じではあるのですが…
    その後は落ちましたか?

• 2月29日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

意味不明でした🤣笑
    帝王切開ではなかったですか?私がそうだったんですが‥浮腫やばかったです😨
    確か2-3ヶ月後に5キロくらい減ってて、産後一年かけて産前より-13キロくらいになりました!5ヶ月から完母で、運動は全くしてません。
    年明け胃腸炎やったのでその分もあると思います😅

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通分娩です😂しかも看護師さんに浮腫も無くて良いねと言われ…浮腫みじゃないのかいと…笑
    私も2人目は1年かけて13キロ痩せて、今回も大丈夫だろうとタカを括っていたのですが、産んでも全く減ってない事に愕然として😱

• 2月29日