※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピンクと青のコウノトリキティちゃんセット、男の子希望でどこにつけたらいいか悩んでいます。青はバッグに、ピンクは化粧ポーチに閉まっておく案も考えたが、反対の意味にならないか心配。どこにつけたらいいでしょうか?袋から出していないので、どこにしまうべきかも悩んでいます。


コウノトリキティちゃん
ピンクと青があるんですがセットで
届いた場合男の子希望なのですが
どちらをどこにしたらいいですか🤔

青をお財布やバックにつけてピンクはいつも
使ってる化粧ポーチの中に閉まっておこうと
思ったのですが、、逆にピンクを大切に閉まってる
ような青をバック等床に置いたりボンっと置いたり
する物につけるのも反対な意味になったらなぁ等
色々考えてしまって悩んでます💦

考えすぎなのですが可能な限り男の子希望
してるので😅2人目の時に購入したのでセットです。
そこで女の子でしたが袋から出してなかったので
嘴は折れてません。皆さんならどこにつけますか?
どこにしまいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

コウノトリキティーちゃん持ってます!
1人目を妊娠する前に買ってみました。くちばしが折れると妊娠するって言われてましたが結局折れず。
普通に妊娠しました😂
ちなみに私は車の鍵につけてました!
今だに折れてなくつけたままです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何色でしたか!?
    そして旦那さんも持ってましたか??
    私男の子希望で青だけバックに
    付けました😊ピンクはポーチに
    閉まってますがこれでいいのか不安で、、

    • 2月29日