※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
妊娠・出産

妊娠中だけど誕生日くらいお寿司食べちゃおうか悩んでます🤣マグロは一貫…

妊娠中だけど誕生日くらいお寿司食べちゃおうか悩んでます🤣

マグロは一貫にして、ちゃんとした店でテイクアウトしようと思ってますが、
皆様普通に妊娠中お寿司食べてましたか?

コメント

めぽ

初期は気にしてましたが、後期入ってからもう気にせず食べてます🤣🤣🍣🍣

M

おはようございます☀

ぜんっぜん気にして食べてます!なんなら気をつけなきゃいけない事すら知りませんでした笑
今日のお昼もお寿司デリバリしますし週末もお寿司です😂

ゆう

1人目は生物全く食べませんでしたが、今回は食べちゃっています🍣
マグロは少しにしてます🤏

ママリ

気にしたことないです😂
スーパーのお寿司もお刺身も食べます!

🔰タヌ子mama

妊娠わかる前に寿司食べてて
分かってから5ヶ月まで我慢して戌の日に解禁!
産まれたらゆっくりできないから毎日でなければ自己責任で食べても良いと思います🤔

はじめてのママリ

つわり中ですがお寿司食べたい欲がおさまらないので、つわり終わったらご褒美にちょっとだけ食べようと思ってます😂😂😂

ゆのまま

マグロは1皿だけってしてましたが3人とも気にせず食べてました😂
酷い時は週3でお寿司食べたり海鮮丼たべたり…笑
ただ食中毒がこわいのでテイクアウトではなく店舗で食べるようにしてました🙆‍♀️