※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴ
妊活

卵胞が育たない原因について、自己注射のゴナールエフ225に関連があるでしょうか?

卵胞が育たないです😭
生理3日目からゴナールエフ225を自己注射しています。
本日6日目の卵胞チェックでしたが、左右合わせて3個しか見えていませんでした😭😭原因はいろいろあると思うのですが、なぜなのでしょう、、😭😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も卵胞が中々育たなかった人間です🥲私の場合はPCOSが原因でした!
自分に合った薬剤と単位数が分かるまでは3〜4ヶ月程かかりました😭少しずつ薬を調整していったら急に育ちました!
リセットになったときは1つの指標になったと思って出来るだけ前向きに考えるようにしていました😂

• ちゃっぴ

ちゃっぴ

返信遅くなりすみません💦
    やはり試行錯誤が必要なんですね😭😭もっと育っと思っていたのでがっかりしてましたが、前向きに捉えられるようにしたいです😢!

• 2月29日
しま

私は多嚢胞で育ちにくい体質です。
クロミッドを1日2錠飲み、3日おきに注射しても15日目で10mmあるかなぁ…です💦
それでも15日目過ぎると一気に育ってくるので、先生から「大器晩成だね~」といつも言われていました😊

なかなか育たなくて注射追加、追加、となったりしましたが、先生も加減が分かればスムーズになるので、ひたすら治療に取り組む…ですかね🥺
リセットは切なくなりますが、パーっと発散して英気を養いましょう✨️

• ちゃっぴ

ちゃっぴ

返信遅くなりすみません💦
    大器晩成なんですね!
    私もこれから急成長しないかなーとか思ったりしてます😂

先生を信頼して何度かがんばりたいです!💦ありがとうございます✨

• 2月29日