※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
サプリ・健康

子どもの手のひらをドアに挟んでしまいました。右手の甲(人差し指と中指…

子どもの手のひらをドアに挟んでしまいました。右手の甲(人差し指と中指の間の付け根のちょっと下らへん)が内出血になって腫れ上がっており、手はつけるし指も問題なく動きますが、受傷してから腫れが少し大きくなった?ような気がします。
整形外科でレントゲン撮ってもらい骨折はないと言われましたが、明日もまた病院連れて行った方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

動くならただの内出血でそのうち収まると思いますよ😳

  • あっちゃんママ

    あっちゃんママ

    内出血が広範囲になって、ぐーにしたり物をつまむときに痛いと言ってるんですが、様子見ても大丈夫でしょうか??😭

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セカンドオピニオンした方が良さそうですね!

    • 2月29日
RK☆Sky☆RK ○

こんにちは。
その後どうなりましたか⁉️
息子がまさかに石を落として内出血してて…どうしたらいいか悩んでます