※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
子育て・グッズ

子供を笑わせる方法についての質問です。

みなさん、
これをすると爆笑する!
という鉄板のあやし方 ありますか😌?

最近やっとぼんやり見えるようになったみたいで
目で物を追ったり 顔を見つめてきてくれるように
なってきました‪٩( ˆoˆ )و‬💕

しかし 私のあやし方のレパートリーが少なく
いないいないばぁ ばっかりです😅笑

あやして笑うにはまだ 時間がかかりそうですが、

これをすると うちの子は喜ぶ!
というものがあったら
ぜひ 参考にさせてください🙏♩︎

コメント

m

手を握ったり膝の上にのせて
手とか足をポンポンっていいながら叩くと喜びます💓

H2

ほっぺツンツン、
口に手を当てあわわわわ〜
あーうーと繰り返し話しかける

これすると笑ってくれます!

えりにゃん

赤ちゃんはパパやママの顔を真似して成長するみたいなので笑いながら、
ほっぺつんつん♡わきこちょこちょ♡

TNH92

うちの子は、ぐーちょきぱーの歌歌うと爆笑します😂笑

deleted user

鼻のした、こちょこちょー
お腹のうえでちいさな高い高い(子供の足がのびたぐらいだけ)
あと、自分が声をだして笑ってると声がでてきたので、顔を見つめながら笑う、ですね

こた🌈🌞

うちは抱っこしてスクワットすると口をおっきく開けて笑ってます😆

i.you

脇の下くすぐると声を出して笑います!笑
あと、爆笑ではないですが布あそびとかパーカーのヒモや100均で買ったヒモとかずっといじって大喜びします🎵
抱っこして鏡みせたり、たまにですが息子の写真や動画みせると自分とわかってないと思いますがなぜか笑います😅