※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生女の子のママさんへ 体操着袋についての相談です。 シンプルかキャラものか悩んでいます。 6年間同じの使うのは珍しいでしょうか? 最近の小学校事情も知りたいです。

小学生女の子のママさんいますか?
どんな体操着袋使われてますか?🥺
キャラもの?シンプル?

私はシンプルのにしたいけど
子どもはマイメロかくろみにしたいって言ってて😭

6年間使ってもらいたいけど
6年間同じの使うのは稀なんでしょうか?

最近の小学校事情もお聞きしたいです!♡

コメント

🐶

うちの子はキャラもの好きじゃなくシンプルが好きなのでNIKEの袋を自分で選んでました🫨
周りの女の子はピンク色とかが多いです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの子と被らなくていいですね😌
    ちなみにどこで買いましたか?

    • 2月28日
  • 🐶

    🐶

    バースデーで買いました!
    可愛い系からシンプルな物まで色々ありましたよ〜😊💡

    • 2月28日
はじめてのママリ

キャラはやめました!
シンプルなのにして、色は選んでもらって、キャラクターのワッペンとか貼るのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!!明日娘に聞いてみます♡

    シンプルなのってどこで売ってるかわかりますか?今日イオンとバースデイ行ったらキャラものしか無くて😭

    • 2月28日
アーニー

キャラ禁止だったので、虹色のキルトのきんちゃくにしてみました。

ママリ

うちはポケモン好きなので、女の子っぽいデザインのポケモン柄のもの使ってます⚡️
マイメロやクロミちゃんでも、柄とかのデザインによっては長く使えそうな気もしますけどね☺️
持つのは本人なので、それで学校頑張れたり楽しく過ごせるならなんでもいいかなって思ってます😂

(๑・̑◡・̑๑)

キャラ物は嫌だと言っていたのでシンプルめの苺にしました。
6年間使うかは分かりませんが、高学年で使っても変じゃないだろうデザインにしました!