※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2/14時点で妊娠していた可能性がありますか?何回も検査して陰性だったので驚いています。

いつ妊娠した子か予想がつく方教えてください。

最終月経 1/3
排卵予定日 1/20
生理予定日 2/5

2/5から一週間以上過ぎても生理が来なかったので、検査薬2回して陰性、2/14クリニックにて検査するものの陰性でした。

そして今日、陽性反応が出ました。

2/14の時点では妊娠していたということでしょうか?
何回も検査して陰性だったのでビックリしています。

コメント

たぴなーたん

時期が似ているのでコメントさせていただきます🥰
私の場合ですが、
最終月経1/7
排卵予定日1/24
生理予定日2/8
でした。
2/4の時点でフライング陽性で本日病院2回目で7週目でした💦

2/14の時点で陰性ということは、仲良し2/5〜2/14あたりではないかな??と思います💦
大幅に排卵日がずれていたとするとあり得ると思いますが、素人の意見なのであまり気にしないでください💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️ たぴなーたんさんもおめでとうございます👶

やはり大幅に排卵日がずれていたとしか考えられませんね😨陰性で生理来ないのにつわりの症状が出始めたのでもしやと思い検査してみたら陽性でした。

病院に行ってみます🏥

• 2月28日
  • たぴなーたん

たぴなーたん

ありがとうございます🥰

そうですね🤔排卵日がかなり遅れていたんだと思います☺️

胎嚢確認できますように…🥰🥰

• 2月28日