※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amanda 🔰
妊娠・出産

2人目の出産祝いがある場合、今からでも1人目の内祝いを急いでするべきでしょうか。職場復帰した皆様の意見を聞かせてください。

内祝いについて教えてください。

1人目を2022年8月に出産し、会社の仲の良い女性の方々から出産祝いをいただきました。
内祝いは復帰後にする方が会社には多かったので、私もそうしようと思って内祝いをしていなかったのですが、2024年4月出産予定となってしまい、復帰が2人目を産んでからになりました。

きっと、2人目の出産祝いも用意してくれそうなのですが、この場合今からでも急いで1人目の内祝いをするべきでしょうか。

職場復帰した皆様の意見を聞かせてください。

コメント

オスシ

職場からの出産祝いに対する内祝いは、すぐに職場へ持って行きました!
仲の良い方たちからの個別のお祝いは、LINEギフト送りました😊✨
息子7ヶ月で職場復帰しましたが、なるべく早くにお返ししてすっきりしたかったので💦