※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

お葬式の時ってカラコンしない方が良いですか?目が悪いのですがクリアコ…

お葬式の時ってカラコンしない方が良いですか?
目が悪いのですがクリアコンタクトを持ってなくてカラコンしかありません。
ディファインや自然なカラコンも持ってなくて、ハーフ系の派手なカラコンしかないです。
黒縁メガネならあるのですが黒縁メガネで行った方が良いですかね?💦
メガネなら、眉毛だけ描けばいいかなと思ってます。

コメント

ママリ

私はカラコンしていきました💦
同じくハーフ系のグレーとか発色いいブラウンとかしか持ってないですがメガネだとすごく邪魔なので💦

• らんらん

らんらん

ありがとうございます!新しいの買わないとかなと思ってたので助かります!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私も目が悪くハーフ系のカラコンしか持ってなくて、いつもお葬式カラコンです!
化粧薄くして行けばいいかな〜という認識でした!

• らんらん

らんらん

ありがとうございます!
    眉毛とファンデくらいでいいですかね😅?

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいと思いますー!

• 2月28日
ちょこ

カラコンくらいは、良い気がします💡ネイル落とはないといけないとかも聞いたことないですし、髪の毛も染めたままじゃないですかね?

• らんらん

らんらん

昔はネイルが派手すぎてたので手袋してましたが今はネイルもしてないし髪の毛も黒いので大丈夫そうですね😃

• 2月28日