※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
妊娠・出産

38週目に予定帝王切開を控えた方が、入院準備と赤ちゃんの準備についてアドバイスを求めています。皆さんはいつ頃準備をしましたか?おすすめの準備アイテムがあれば教えてください。

予定帝王切開です🥹🥹

今日で36wで38w頃に2人目を帝王切開で出産予定なんですが、入院準備も赤ちゃんの準備もまだ…
色々調べてはいるのですが、逆に色々見すぎて何が何だか分からなくなってきました…(笑)

入院準備、赤ちゃんの準備、皆さんはいつ頃されましたか?
そして、これあると便利だった!良かった!ってものあったら教えてほしいです🙇✨️

コメント

ぺこ

2人目38wで予定帝王切開しました☺️

同じくのんびりのんびりしていたんですが。37wにおしるし来てしまって…そこから38wの手術日まで絶対安静になってしまい…夫に全部丸投げしちゃいました😭なので、できるなら早めにをおすすめします🙇‍♂️
上の子との最後の時間も、制限付きで申し訳なかったなぁと思ってます😭😭

2人目…あまりベビーグッズは買い足さなかったです😭
後悔してるのは授乳クッション、へたれてたので買い直せばよかったなぁーと思ってます💦