※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

同級生の男の子が1週間以上学校を休んでいて、体調が悪いようです。息子がお見舞いしたいと言うので、お菓子を持っていきたいが、迷惑ではないか悩んでいます。家はすぐ近くです。

子どもと同級生の男の子が1週間以上学校を休んでいて、体調が良くないみたいです

私はそのお母さんとあまり関わりはないのですが、子ども同士が仲が良くて、お見舞い的な、少しお菓子とかを持っていきたいと息子が言うので、持っていこうかなと思うのですが、迷惑ですかね、、?
入院とかではなくお家に居るようです。


同じ団地で、家もすぐ近くです。

コメント

deleted user

お母さんと連絡は取ってないんですかね?😊

  • ゆん

    ゆん

    連絡先も知りません。
    たまに会ったら軽く話すくらいの仲です

    • 2月28日
  • ゆん

    ゆん

    子ども同士はよく家に行き来していて、仲がいいです

    • 2月28日
ちぃ

お母さんの連絡先は知っているんですか?

  • ゆん

    ゆん

    知らないんです。
    たまーに会ったら軽く話すくらいの仲です。

    • 2月28日
  • ゆん

    ゆん

    子ども同士はよく家に行き来したり遊んたりしていて仲が良いです

    • 2月28日
  • ちぃ

    ちぃ


    知らないんですね💦
    じゃあいきなり訪問になってしまうので私ならやめておきます。

    • 2月28日
  • ゆん

    ゆん

    わかりました。ありがとうございます😊

    • 2月28日
まるた

どんな状態かもわからないし、もしかしたらお母さんもうつって一緒に寝込んでたりもあるかもなので😣
行かないほうが良いかなぁと思います💦

ぴぴぴ

ポストにお手紙とか折り紙とかはどうでしょう?
早く元気になって、また遊ぼうね!とか。