※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胃がムカムカしていて、自己嫌悪感がある。体重計に乗れず、バランスの悪さを気にしている。魚が食べられるが、吐くのが怖い。

食べづわり辛い😭
常になんか胃がムカムカしてるし、、

一日1回はマックを食べてしまってることに自己嫌悪😭
体重計乗るのも怖くてここ数日乗れてない、、

お米ほとんど食べれてないからバランス悪いよな〜、、
豚しゃぶサラダをポン酢たっぷりで食べれるけど、
今日冷蔵庫にあるの魚のみ、、
どうしようかな、、魚食べて吐くの怖いな、、
(吐くの苦手で悪阻で吐いたことはまだ1度もないけど、よく嘔吐く😭)

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとになんでマックだけは食べれるのか謎ですよね。

𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

わたしもマック大好きです😭

妊娠してから🍟食べたすぎて
冷凍のやつ買ってきて
元気な日は揚げて食べてます🥹

悪阻落ち着いたら
食生活見直せれば
大丈夫だと思います🥹