※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿糖4プラス出てしまいました。妊婦健診で引っかかり、不安です。次回も引っかかったら詳しく検査すると言われました。間食は控えていたのに…。尿糖出た方いますか?

尿糖4プラス出てしまいました😢

今日行った妊婦健診の尿検査で引っかかってしまいました…。
朝ごはんにジャムを塗った食パンと水を摂取し、昼ごはんにキムチを乗せたご飯とサラダと冷凍のクリームコロッケを摂取し、お昼ご飯の1時間半後くらいに検尿しました。
次回も引っかかったら詳しく検査すると言われ、とても不安です。間食は控えて気をつけていたはずなのですが…
尿糖が出てしまったけれど、次の検査では問題なかった方いらっしゃいますか?

コメント

キノピオ🍄

プラス3が出て
次にはプラマイ0でした!
朝ごはんに甘いパン
食べたからかな?
とか思いつつ💦
先生も驚きでした笑笑

妊娠高血圧症かもだから
入院する?って言われましたが
拒否しました!

みしゅ

私も朝からハヤシライスを食べた日は検尿引っかかりました😅
それ以降は問題なかったこともありました!!