※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘に被布を着せたいが、黄色と紫の着物で迷っている。黄色はサイズアウト、紫は被布との相性が良いが出番が多い。どちらを選ぶか。被布の色は両方に合う。5歳の娘。

ひな祭りに娘に毎年着物を着せてるんですが、今年は被布を着せたいと思ってます(被布は3歳までと思ってましたが、7歳の七五三を迎えるまで着られると知って着納めしたいと思いました)

中に着る着物が黄色と紫の2着あるんですが、どちらにしようか迷ってます。
ちなみに黄色は3歳の七五三で着せたもので、今回でサイズアウトになりそうです。
こちらも着納めしたいなと思うけど、3歳の七五三と全く同じ組み合わせになるなって気持ちもあり…

紫の着物は去年の雛祭りと今年のお正月にも着てるし出番多めだけど、被布と組み合わせるとしたら今回が最初で最後になるから着せたい気もします🥺

皆さんなら黄色と紫どちらにしますか?
被布の色はどちらも合いそうです!
娘は5歳です。

コメント

かりん❁

5歳なら、娘さんに選んでもらったらいかがでしょうか🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちでもいいと言ってます🥹

• 2月28日
  • かりん❁

かりん❁

どんな紫かにもよりますが、黄色の方がひな祭りっぽいんじゃないかなと思いました!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月28日