※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫妊婦が痔で肛門科受診。痛みや不安あり。処置後も大丈夫か心配。経験者いますか?

切迫妊婦 痔で肛門科受診 処置大丈夫!?

子宮頸管が短く自宅安静中です。最近便が固かったこともあり、昨日の夜、肛門の近くに大きなイボができていました。痛みもあり、慌てて産科に連絡したところ、その症状であれば肛門科を受診してください、と指示がありました。
今朝、近くの消化器外科を受診してきたのですが、
肛門の中に指を入れて確認する診察があり、それが痛くて痛くて😭😭😭😭😭
そうでなくても切迫なのに子宮収縮が起きたらどうするんだ😭と思いながら帰りました。先生はとても良い人だったのですが😣
お会計の時は若干お腹張ってるかな、と思いましたが、今はお尻もお腹も何ともないです。
大丈夫なのか不安になってしまいました😭
ご経験のある方などいらっしゃいますか?😣

コメント

はじめてのママリ

イボ痔ですかね?🤔
だとしたら、あたしもイボを中に入れられましたよ!
激痛でしたが⚡️😭
イボ出てきたら自分でも押し込んだ方が良いって言われ、ワセリンとか処方されました🤔
お腹の張りとかも今落ち着いてるなら大丈夫と思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いぼ痔です、同じですね😣
    ありがとうございました😣💦

    • 2月28日