※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
•ᴗ•ꕤ*
その他の疑問

アンパンマンのキャラクター「だだんだん」が人気で、SNSでも話題です。どうして人気なのか気になります。だだんだん推しの方いますか?

めちゃくちゃしょーもないことなのですが
アンパンマンのキャラクターで
だだんだんっているじゃないですか??

息子がすごく好きで(もはや最推し)
親戚の男の子も小さい頃すごく好きだったみたいで
SNS見ててもだだんだん推しの子が
割と多くてびっくりしてます🤣🤣

何に惹かれるんですかね🤣🤣
逆にこわくないのかな?って思います(笑)
だだんだん推しのお子さんがいらっしゃる方いますか?🤣

コメント

う

うちの子も
だだんだん 好きです!
洋服、おもちゃなど
え、だだんだんが良いんだ?笑
アンパンマンやバイキンマンじゃなくて?
って事よく有ります!笑
お話に結構出てくる頻度も少ないし😅

  • •ᴗ•ꕤ*

    •ᴗ•ꕤ*

    お話に出てくることあんまりないですよね〜(笑)
    なのでオープニングにだだんだんが出てくると「だだんだん!だだんだん!😆」とめちゃくちゃ嬉しそうです🤣🤣

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

2歳前からずっとだだんだん好きで、
4歳になった今はロボット好きです(笑)
男の子目線でやはりなにか惹かれるものがあるようです(笑)

  • •ᴗ•ꕤ*

    •ᴗ•ꕤ*

    なるほど、ロボットという視点ですね!笑
    もぐりんとかとはまた違いますね🤣🤣
    だだんだん目とか赤くてガン開きだからむしろこわくない?って思っちゃいます🤣🤣

    • 2月28日
ママリ

女の子ですが、1歳半くらいからだだんだん推しです😂
教えてもないのにいつの間にか勝手にだだんだん!って言ってました😂

  • •ᴗ•ꕤ*

    •ᴗ•ꕤ*

    SNSで見た子も女の子でだだんだん推し結構いました!笑
    発音?言いやすさ?とかが面白いとかもあるんですかね🤣
    だだんだんの顔とか、小さい子からしたらちょっと不気味に見えないのかな?と不思議です🤣🤣笑

    • 2月28日