※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raa
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの頭の形について相談です。頭の形が気になります。治療方法や費用についても教えてください。

4ヶ月の子の頭の形なんですけど、頭の形悪いですよね??
このような形だった方とかいらっしゃったらそれから頭の形良くなったよーとか教えて頂きたいです🙇‍♀️
ヘルメットの治療もあるとは思いますが費用高くてあまり考えてないです💦
エスメラルダは今使ってて使ってなかった時よりかは全然マシにはなってます。

コメント

ママリ

絶壁には見えないです!!
アプリでは重度となっていますが。

これから寝返りする時期になるのでキレイな頭の形になっていくと思います!
うちの子も気にしていましたが、
うつ伏せの時間が長くなるにつれてマシになりました!☺️

  • Raa

    Raa

    ええほんとですか!?

    そうですよね、、、
    少し安心できました!!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ


    エスメラルダも使ってました!
    効果出て来た頃に寝返りし始めて、枕全く使わなくなりました🤣

    • 2月29日
  • Raa

    Raa

    ほんとですか!!
    寝返りし始めると枕使わなくなるんですかね??🤔
    うちも寝相悪くて大体朝には枕から落ちてます笑笑
    なので使って欲しいですが使ってくれてません😂

    • 2月29日
  • ママリ

    ママリ


    寝返りするとコロコロ動きますし
    窒息も怖いですから
    枕使わないですね🤣
    あー分かります!
    絶対とゆーほど落ちますよね笑

    • 2月29日
  • Raa

    Raa

    そうなんですよね!!
    落ちてますよね😂

    • 2月29日