※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

あしたで14w。悪阻いつ終わるの…人間として機能しない。毎日起きて生きるので精一杯。何もできない

あしたで14w。悪阻いつ終わるの…人間として機能しない。毎日起きて生きるので精一杯。何もできない

コメント

辛いですよね(T . T)
人生で1番体調不良でした。。
無理しないで下さい😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな数ヶ月具合が悪いことなんてないですよね。今だけと割り切ります😭😭ありがとうございます😭

• 2月28日
初マタのママリ

つわりつらいですよね…わたしも吐き気は16wまで続いて、薬貰ったり点滴で凌いでました🥲
しかも今出産間近なのに後期つわりがやばいです😇

わたしも初期は完全にベッドに同化してましたし、人間として機能してませんでした😂
お腹で人間育ててるんだから仕方ない!と割り切って、体調に従い寝まくって家事は旦那にお任せしてました😅

体調悪くて何もできないと時間もゆっくりですし、罪悪感みたいなものも出てきますが、長い期間のたった数ヶ月(数週間)なので!今は体調優先で過ごして全然大丈夫だと思います✨

もうすぐつわり終わると信じて‼️
ご自愛くださいね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがたいお言葉ありがとうございます😭
    後期もあるんですねもう考えただけで死にそうです😇笑

罪悪感に負けそうなんですがお腹の中で育ててると言うことだけを考えて生きようと思います😢
    出産頑張ってください!!

• 2月28日
ママリ

私も15w入ったのにつわり(特に吐き気)が辛過ぎて、初めてメンタルもボロボロになり泣きました😭😭💦

検索かけても、11.12w頃はそろそろつわり解放❗️胎盤も完成に近づいてくる❗️と書かれていたから、ほんのもう少しの辛抱だ😭😭自分頑張れ😭🤝🏻と思っていましたが、15wに入っても治る気配なくむしろ悪化してきて辛いのでお気持ち本当に分かります。大泣

何をしてても何もしてなくてもつわりがまとわりついてきて、まるでこれって生き地獄じゃん。。嬉しい事なのに。。って色んな感情溢れてきて、妊娠前の体調の良さってどんなんだっけ😢⁉️って感じです。泣

主さんお辛いですよね。
凄く凄く分かりますよ。私も昨日も一昨日もママリで弱音吐きまくりました。辛いって吐いたからとか入院するまでになったからとかじゃなくって、自分が辛いと感じたらそれは本当辛いですよね😢😢

せめて、いつまでって分かったらそれだけで希望が見えるのに、もしかして出産までタイプ?、、、自分は。。なんて思ったり😞💭

すみません。私も今もの凄く辛くってたくさん書き留めてしまいました😭💦少しでも気持ち的にも楽になれるといいなと思い、コメントさせてもらいました。お辛いと思うので返信は大丈夫ですよ🤝🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります…なんでこんなにしんどいのかみんなもう終わると言うのに1人だけまだ終わらずいい加減にしてよ!!とイライラしたり情緒不安定です

これ産むまでとかになったら確実に妊娠恐怖症になるし、世の母凄すぎて…
    温かいお言葉ありがとうございました😭お互い頑張りましょう!!

• 2月29日