※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

これまでの妊娠よりも悪阻や妊娠初期症状がなくて心配になった経験あり…

これまでの妊娠よりも悪阻や妊娠初期症状がなくて心配になった経験ありますか?
その時の妊娠はその後どうなりましたか?無事妊娠継続できた方いますか。

コメント

ままり

2人目が全く無くて(悪阻も体調の変化も)
本当に妊娠してる?って思うくらいでした。
上の子が小さかったのでつわりが無くてありがたかった反面、大丈夫なの?ってくらい元気で逆に心配でした🥺
もうすぐ1年生になります☺️

• ママリ

ママリ

以前妊娠したときより初期症状が感じられなくて不安でしたが、同じような経験してる方いて安心しました😮‍💨今から胎嚢確認行ってきます

• 2月28日

1人目はフルコースだったのに2人目はほとんどなかったです!
つわりが重くても赤ちゃんが亡くなっている方も沢山いらっしゃるので、
つわりの重さや有無は赤ちゃんの成長に関係ないので心配しなくて大丈夫ですよ☺️✨

• ママリ

ママリ

2度稽留流産してて、悪阻が酷い時の方が週数長かったので、、現在陽性反応出たのに症状が感じられないのが心配でした😟ありがとうございます😭

• 2月28日