※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

八戸市の雪の状況がひどくて道路が危険。情報が不足しているのでSNSで調べようとしています。田向や南類家周辺の道路状況を知っている方いますか?

八戸市雪やばすぎですよね💦
昨日、買い物行きましたが
道路はアトラクション⚠️
もう跳ねるし除雪車来てなくてハマるし
旦那が運転しましたが凄かったです💦

夜中、やっと家の前も除雪車来て
なんとか旦那は出勤して行きましたが
路面はツルツルです🧊

SNS見てましたが全然道路状況の情報なくて、、
何で皆さん調べてますか?
SNSで八戸市と検索するしかないですかね?
Xでは昨日、根城、田向、大杉平でスタックしてて
通れないや渋滞と情報得ました💦

田向イオンや市民病院の辺り、南類家
道路状況分かる方いますか?

コメント

にこ☺︎

雪やばすぎますよね💦
私も昨日おわったと思いました😇

Xとかで検索するしかないですよね😅
道路は新井田も田向も類家もガタガタです💦昨日は新井田のよこまちストアのあたりから田向イオンがある道路が大渋滞でしたよ🥴

  • まぁ

    まぁ

    情報ありがとうございます❣

    もう車壊れるんでないか?
    そして事故りそうって
    感じですよね💦💦

    やっぱりXで検索してますよね❣
    私もしてます✊

    新井田、田向、類家も
    ガタガタなんですね💦

    渋滞は帰宅時間ですか?
    日中もでしたか?

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

同じく道路の状況知りたくてTwitterで八戸、雪と検索してました😥 ニュースでは八戸市内の細かいことはやらないし、、、🥲

  • まぁ

    まぁ

    得てる感じですよね💦

    そうなんですよ!!
    ニュースでは細かくやりませんよね😭
    何かしら発信あればいいのにと思ってます😭

    • 2月28日
ママリ

分かりますー!私も怖くてインスタのストーリーで聞いたりしてました😂
はっちのイベントも予約してたのですが、街中までの道路状況が分からずキャンセルしちゃいました😭
地道にSNSで検索するしかないんですかね😭

  • まぁ

    まぁ

    インスタのストーリーで
    聞いたりしてたんですね❣

    ほんと情報ないですよね💦

    街中の道路状況はXで昨日はやばかったのを見ました💦
    地道にSNSで検索ですよね💦

    • 2月28日