※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

神戸市の保育園2次募集の結果は届きましたか?

神戸市の保育園2次募集の結果は届きましたか?

コメント

あこ

2次募集出した者です!今日はまだ届いていませんでした😳

• マイ

マイ

回答ありがとうございます!
    私の区も今日はまだでした💦明日発送ですかねドキドキです😫

• 2月28日
  • あこ

あこ

今日きますかねー?!ドキドキソワソワしますよね😂
    お互い良い結果になりますように🥹🙏✨

• 2月28日
  • マイ

マイ

今日もまだ届きませんでした💦
    もしかして既に落ちてるから通知なし!?と不安になってきました🤣笑

お互い受かっていて欲しいですね🥺✨

• 2月28日
  • あこ

あこ

こちらも届いていませんでした😭
    改めて市のHP見たら「29日頃に発送」と書かれていたので、もしかしたら3月4日に届くのかなぁと余計にソワソワして落ち着きません🥺
    1次募集の時はHPに記載されてる日より早く届いたので、今回も明日着を願ってます🙏🙏

本当受かって欲しいですね😭✨

• 2月28日
  • マイ

マイ

今日はまだでしたね😭
    私もHP見たりポスト何度もみたりソワソワしてました🥺
    郵便局のHPで郵送日数を調べたりもしました、、笑もしかしたら4日(月)の可能性もありますよね😭

1次は29日に突然届き、しかも全落ちで呆然としてました📮笑

あこさんは2次は受かりそうですか?✨

• 2月28日
  • あこ

あこ

私も郵便局のHPで日数調べました🤣笑
    最近は届くのに2日かかるみたいですね🥺週明け火曜日に出してくれてたら明日届きますよね🥺🥺

1次は早かったですよね😳私も全落ちでショックと驚きで固まりました😂笑

保活やり直して、転勤の方がいらっしゃりたまたま3枠空いたところを第一希望にしましたが、狭き門かなぁと覚悟はしてます😭💦
    マイさんはどうですか?🥺✨

• 2月28日
  • マイ

マイ

同じすぎです🤣無駄に郵便知識が増えましたよね👍🤣笑
    きっと明日な気がします🥺発表の日が早く来てほしいようなまた1次のように落ちたらどうしようと気持ちがぐちゃぐちゃです🤣

ビックリしましたよね!あのなんとも言えない感じ、、🙄笑

3枠✨無事に滑り込んでほしいですね🙏🥺👶🏻
    私は1〜2人枠を3園申し込んだだけなので今回も落ちそうです😭もう加点ありの方々は1次で受かってるよね😭!?と頭の中で何度も繰り返しています笑

• 2月28日
  • あこ

あこ

無駄に郵便知識増えましたね🤣🤣笑
    今日もドキドキですね😳本当同じ気持ちで、結果をまだ知らない今が一番幸せなのでは、、?とさえ思うようになりました😂😂

どこかしらには入れると思ってたので、もう結果見て目が点でした😦笑

滑り込みたいです、、、失礼な話ですが、正直2次募集ではあまり良いなと思える保育園が無くて空いてる園は第一希望しか出せなかったので不安です💦
    こちらもですが、マイさんのところも争奪戦になりそうですね🥺
    そうですよね😭💦私もずっと保育園のこと考えてモヤモヤしてます😵‍💫

• 2月29日
  • マイ

マイ

ほんと今日もドキドキです😱
    もう結果知りたくないです😱笑

めちゃくちゃわかります(>_<)
    あまり残っていないですよね💦
    どこの区もほんと激戦ですね😭
    今回ダメだったら秋まで育休延長してそのあとどうしよう、、退職?という感じです😱

ほんと受かりますように😭✨

• 2月29日
  • あこ

あこ

昨日バタバタしていて返信出来ずすみませんでした💦
    昨日も結局郵便来なかったので、これは4日着ですね😭
    知りたいけど知りたくない、何とも言えない気持ちですよねぇ😂笑

ですよね!?🥺もう本当に激戦すぎて、、2次大丈夫か本当に不安です😭
    私も落ちたら秋まで延長になりますが、途中入園なかなか枠無さそうで厳しいですよね💦勤務先からの早く復職しろの圧が凄すぎて病みます😂

下の方がすごい有力情報下さってますね😍✨私も電話で聞いてみようと思います😳

• 3月1日
  • マイ

マイ

おはようございます☀
    用事があり昨日は午後からポスト見れなかったのですが、今日朝見たら通知きてました😳
    私の区は昨日着だったようです😳😳

なんとか滑り込んで入園が決まったようです!あこさんも通知が届きますように👶🏻😭💕

• 3月1日
  • あこ

あこ

おはようございます☀
    マイさんのコメント見て急いでポスト行きましたが入ってませんでした😂笑

先程区役所に問い合わせたところ、第一希望の園に内定してました😭✨✨
    お互い4月から保育園デビューですね!本当に良かったです💕

結果分かるまでモヤモヤした時間を過ごしてましたが、お話しして下さり気が紛れてすごく救われました😭💕本当にありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 3月1日
  • マイ

マイ

きゃーーー!よかったです😭😭
    おめでとうございます👏🩷
    本当にお互い無事に受かってよかったです!

私も1人でとても心細くモヤモヤしてたのでとても救われました😭✨こちらこそありがとうございました💕

またどこかでお会いできますように😊💐

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

いま区役所に電話したら、明日3/1の8:45からなら教えられると言ってました!
ドキドキですね😖

• マイ

マイ

わ!有力情報ありがとうございます🧐✨

受かってるなら、昨日今日に届くと思っているのですが2次は発送が予定通りそうですね(>_<)
    明日電話してみます💦

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い良い結果が来るといいですね🤭

• 2月29日