※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジェラピケのポンチョ、6ヶ月の子には70か80が良いですか?サイズ感がわからず悩んでいます。来年の冬も考えると80が良いでしょうか?今は64cm、8.3kgです。

ジェラピケのポンチョ持ってる方!

今6ヶ月の子に買うなら70と80どっちがよいですかね?

サイズ感がわからなくて、
来年の冬も考えたら80ですよね??
大きめなら今と来年の冬きれたらいいってくらいなので
70でいいのかな?とおもったり。

ちなみに今8.3kg、64cmです

コメント

はじめてのママリ🔰

あと、現物を見たことがなくて、
結構分厚いのか、薄手で着膨れしないタイプかも知りたいです!

R

ウチの子も今、同じような大きさで80〜90のジェラピケのポンチョ持ってます!

出産した時にお祝いで頂いて、今ちょうど良い大きさなので80の方がいいかと思います💫

そんなに厚いイメージはなく、腕が出せるようにボタンで袖を1箇所とめれるようになってます!
ただ、ジェラピケなので大人のパジャマと同じようにモコモコはしてます🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気に入ったものがフリマアプリで見てて、70~80サイズでしかなくて、80~90が今丁度いいなら次の冬は絶対着れなそうですね😭

ちなみに、今80~90が少しぶかっとだけど手は出るくらいでしょうか??
    手は折ったらでるくらいでしょうか?💦
    重ねてすみません🙇

• 2月28日
R

そうなんですね🥲
70〜80を持ってないので何とも言えないですが、ポンチョなので少し小さくなっても着れるような気もします!

袖は写真のように先が1箇所だけボタンで留めるタイプなので折ったりは難しいんですが、
ウチの子は少しぶかっとだけど手が出るくらいです💫