※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 コロリンコロリン
産婦人科・小児科

産後1カ月検診後に謎の出血があります。生理かどうか心配です。完全母乳なので早いかなと思います。

産後の悪露について質問です

2/5に出産し、3週間後くらいには悪露も無くなりました。
1カ月検診が3/9にあり、子宮の戻りもいいですね(^ω^)といわれ数日後謎の出血が有りました:(;゙゚'ω゚'):
量は全然多くないんですが、黒っぽい出血から徐々に鮮血に変わっています…

これは生理なんでしょうか?(ーー;)

ちなみに完全母乳なので生理にしては早すぎるかなーとも思っているんですが…。

コメント

r♡mama

完母でも知り合いは1ヵ月で生理再開してました😩💦

•  コロリンコロリン

コロリンコロリン

早すぎますね、、笑っ

• 3月19日
ビビ\(^o^)/

生理かもしれませんね( ̄▽ ̄;)

私も完母ですが、産後1ヶ月で生理再開しましたよ!

•  コロリンコロリン

コロリンコロリン

1日にナプキン変える必要もないくらいの量なんですが、、、やっぱり鮮血でると生理ぽいですよね…

• 3月19日
  • ビビ\(^o^)/

ビビ\(^o^)/

悪露は最後らへんはほぼ黒〜茶色の色でした。生理の時は鮮血だったので多分生理だと思いますよ😌

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

同じ状況です~!
私は2月6日出産、検診は3月10日(どちらも一日違いですね!)で悪露もたしかに落ち着いてたし、戻りもいいと言われました。
でも翌日から3、4日急に鮮血に戻って、昨日くらいからまた減りました。
私は混合なので生理ってこともあり得そうですが、完母なら違う気がしますよねぇ。。

•  コロリンコロリン

コロリンコロリン

あらま!同じくらいの時期ですね(^ω^)

生理がどんなだったかも
    忘れてたので、
    鮮血見るとなんだろって感じです:(;゙゚'ω゚'):
    そんな、量もでてないし心配なんで
    病院ですかね🏥、、、

• 3月19日