※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠では性別を楽しみにしていたが、2人目の赤ちゃんの性別は生まれるまで秘密にしてほしいと思っています。

生まれてくるまで、赤ちゃんの性別聞かなかった方いますか?
1人目の時は、初めての妊娠でどきどきわくわくしていて、健診の度に性別がわからないか楽しみにしていました💓

次もし2人目が授かれたら、先生たちに生まれる時まで秘密にしておいてほしいと思っています!

コメント

りんmama

私ではないですが、母親は3人とも性別聞かずに楽しみにしておいたそうです🥰

はじめてのママリ🔰

中学校のときの担任の先生が子ども3人とも性別聞かなかったと言ってました😅

わたしはもう我慢できなさすぎたので聞いちゃいました💦
なんなら性別わかる頃の検診は少し早めに行きました笑

☺︎︎

3人目妊娠中で今回は聞かずに出産予定です💡
先生にも伝えていてエコーのとき配慮してもらってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊3人目ご懐妊おめでとうございます👶🏻💗

エコー写真もらった際、もし🐘が写っていたりしてももらってましたか??♡

• 2月27日
  • ☺︎︎

☺︎︎

ありがとうございます😊
    今のところお股を閉じてばかりなので
    そのような状況にはなっていないです😭
    でももし写っていたとしてもそのままもらうと思います😆

• 2月27日
ふちゃん

1人目は性別がわかる頃にすぐ聞きましたが、今回の妊娠は生まれるまで楽しみにしてます💓
1人目でだいぶベビー用品も揃ってますし、上の子と反対の性別であっても洋服などはある程度までは上の子のものでいいかなと思ってます(笑)