※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
その他の疑問

卒園式の日に仲良いお友達にプレゼント🎁しようと思ってますが何が良いで…

卒園式の日に仲良いお友達にプレゼント🎁
しようと思ってますが何が良いですかね?👦🏻

小学生なって使えるものが良いし鉛筆✏️の予定ですが、1ダース?3〜4本?💦好きなキャラクター知ってるから鉛筆➕ハンカチとかも考えてます🌸
特に仲良かったお友達は男の子3人・女の子1人です🌈

先生にも御礼の品を渡したいのですが何が喜ばれるかな〜❓大きめのタオルハンカチだと普段使いできて良さそうなので有力候補です😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

この前同じような質問したら、子供たちにはハンカチ
先生にはポールペンと回答がありました!

娘がアイロンビーズでなにか作りたいと言っていたのもあり、一人一人の名前をアイロンビーズで作って名札みたいな感じにしようかなって思ってます!
先生にも同じ物を渡したらお揃いになるしいいかなーと思ってます!

• ®️mama♪

®️mama♪

ありがとうございます♪
    ボールペンって高級なかんじのですかね?🧐✒️

アイロンビーズ喜ばれるでしょうね🥰✨参考にさせて頂きます🌸🌸

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡帳とか書いたりするので書きやすいボールペンとかかなと思います!
    あくまで子供から先生へのプレゼントなので!

• 2月27日