※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
妊活

妊娠初期症状で下痢・腹痛、喉の腫れ、腰痛が続いている方がいます。同様の経験がある方、教えてください。

みなさんの妊娠初期症状教えてください
現在、妊活中(と言ってもタイミング法のみ)です。
2/29が生理予定日なのですが、25日頃より下痢・腹痛が続いています。
感染症?と疑いましたが食べなければ特に問題なく、食事後30分〜1時間後くらいに腹痛と下痢が襲ってくる、というような状況です。既に3日続いています。
その他、喉が腫れぼったい?(ガラガラと言うより腫れてる?)感じとたまに腰痛があります。
検索すると妊娠初期症状、PMS、流産等どれでも当てはまりそうで…ソワソワしてしまいます。
みなさんの妊娠初期症状と似てるよ〜!とかあれば教えて頂きたいです!

コメント

紅🔰

私は生理予定日前から身体が熱くて怠かったです💪

• りんごちゃん

りんごちゃん

コメントありがとうございます!36.8~37.2度の微熱が続いてますが平熱も高めなのでどうなのかな〜とかって疑ってます😂

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

・喉のイガイガ
・ゲップが突然沢山出るように
・移植後3日目(うっすらと検査薬で既に反応してました)らへんに下痢が2日ほどだけありました。

胸の痛みや、子宮のチクチク感、怠さ、熱、吐き気などはゼロでした☺️

• りんごちゃん

りんごちゃん

コメントありがとうございます!
    ゲップとイガイガ!当てはまるだけ余計期待しちゃう、、笑
    うっすら反応あったんですね✨私もあやかりたいです🙏🙏

• 2月28日