※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員の面接で服装に悩んでいます。バイト帰りでズボンがスウェットで裾がゴム。履歴書を忘れたのでメールで送る予定。服装についての指示はなし。

今日正社員の面接なんですが
服装が。今バイト中で
バイトの服でいつも行き帰りしてるんですが
どうしよう。ビジネスホテルの清掃なのでズボンがスウェットみたいな感じで。裾がゴムなので裾上げてお風呂掃除しやすいようにこのズボン履いてるんですが。
今日寝坊して面接のことすっかり忘れてて。

昨日電話で急遽決まったんで持ち物は履歴書だけど言われそれすらも忘れました😭
履歴書はネットで作成したものがあるのでそれをメールで送って面接会場ついた時に謝ろうかなと思ってますが。

服装に関しては何も言われなかったんでいいですかね。
相手の方は私がバイト帰りそのまま面接に来ることは知ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

何の正社員か分かりませんが、申し訳ないですがかなり厳しいんじゃないかなと思います😭
正社員ならスーツかなと思います。
少なくともオフィスカジュアルかと。
履歴書はコンビニで印刷できませんかね??
スマホから出来ます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事情を知ってくださってるので
    メールしたところ服装もそれで大丈夫との事でした。
    履歴書はネットで作成してちゃんと送りました。

    • 2月27日