※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

昨日からトマトを拒否し、ショックを受けています。下の子はトマト好きだったのに、食べなくなるのか心配です。また食べるようになるでしょうか。

一昨日までトマト大好きでミニトマトがおやつみたいな感じだったのですが、昨日トマト渡したら手を振って拒否、たまたまかな?と思っていたのですが、今日は皿を投げ捨てました。
いつも朝ごはんもトマト切るだけでいけたのにショックです。
上の子は偏食で元々トマトを食べず、で5歳になっても一生食べないので諦めていたのですが、下の子はトマト好きだっただけにかなり衝撃です。
このまま食べなくなっちゃうのでしょうか。ある時また食べるようになると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飽きちゃったのかな🥹
そのうちまた食べる気がします☺️

• しん。

しん。

なるほど!あきたんですね!

• 2月28日
ママリ

時期的か飽きてイヤ!となってるだけな気がします🤔
娘はご飯よりパンのほうが食べるからとよく出していたら、ある日突然投げるしめちゃくちゃ嫌がるしで悩んだ時期ありました🫠
でも今またパン大好きです😂

• しん。

しん。

体験談ありがとうございます!
    また好きになる日がくるかもとおもい、残りのトマトは私一人で食べてしまおうと思います!(私以外全員嫌いなので😂)

• 2月28日