※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫している可能性があり、慰謝料請求のために弁護士に相談中。子供たちに触られるのが嫌で、旦那の行動に怒りを感じている。帰宅後の質問に悩んでいる。

車にGPS忍ばせて今旦那がラブホにいるみたいです😇
私には仕事だと言って家を出ました笑
勿論今日女とホテルに行くことは存じ上げてます

帰ってきたら「どうだった?どんな感じだった?」って聞くのはまずいですかね?笑笑
普段私は旦那の仕事の話なんて興味ないから自分から聞くことはありません笑

弁護士に慰謝料請求するために依頼してるので不倫してるだろ!っていうの言えません💦
知らないフリをしていてひたすら泳がせておいてくださいと言われてます😭
でも、言いたい気持ちとブチギレたい気持ちが凄いです


他の女抱いた手で子供達触られたくない😭
汚いから触らないで!って言っちゃいそう😭😭

コメント

はじめてのママリ

なんも言わないです!それでのちのち後悔するなら!

離婚を考えてるのであれば尚更です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言わないに限りますよね😭
    分かってるんですが、何か言ってやらないと気がすまなくて😭😭

    離婚はします!
    離婚したら旦那からも慰謝料とります😤

    • 2月27日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

泳がせましょう❗️❗️❗️


ブチギレたい気持ちは、ママリでどんどん吐き出しましょう!

子供達には、体調悪いかもだから部屋に行ってもらっている!など何かしら距離置きましょうアタックしときましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泳がせなきゃですよね😭
    分かっているのですが…😭😭

    今日私夜バイトなので子供達早いとこお風呂入れてバイト先に逃げようと思います💦
    いつも私がバイトの日は旦那に任せてお風呂入れてもらってたのですが、今日は流石にきもすぎるので私が入れてから行こうと思います😭

    • 2月27日
ママリ

何も言わないです。
後で慰謝料ガッツリもらうために黙っておきます。
ひたすら知らないふりです。
依頼してるならそれなりにお金もかかってるだろうし、バレるようなことは言わない方が得ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね
    旦那の顔見たらボロでそうで…😭
    頑張って耐えます

    慰謝料のためですよね
    弁護士からも泳がせてくださいって言われてるので😭

    • 2月27日
ダブル

逆に体調悪くて子ども見れないから早退できる?みたいに連絡してみるかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    それを使うのありですね😭

    • 2月27日