※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
住まい

加湿空気清浄機使っている方いますか?どこのメーカーがよいのでしょうか?

加湿空気清浄機使っている方いますか?どこのメーカーがよいのでしょうか?

コメント

ママリ

ダイキンの加湿付きのものを使ってますが、加湿機能は使ってません!
使うとお手入れがなさ大変なのと少しでも手入れを怠るとすごい匂いでその匂いを取るのにめちゃくちゃ大変なのでどのメーカーのものでも加湿機能付きでも加湿器と空気清浄機は別で使うのをお勧めします😂

• なー

なー

匂いがでた場合、保証などはしてもらえないのでしょうか?

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

水を使うので臭いが出るのは当たり前と言えば当たり前なので保証は取らないですね。実費でフィルター交換をこまめにするぐらいしか🤔代金の場合フィルターも高いので普通に加湿器使ったほうが安上がりです笑
    あと、普通の加湿器の方が大容量で水汲みの回数減らせるし掃除も簡単ですね😊

• 2月27日
まめ

SHARPの加湿空気清浄機使ってます☺️
お手入れは必須ですが、匂いが気になったことはないです。

• なー

なー

電気屋さんで買いましたか?

• 2月27日
  • まめ

まめ

5年ほど前年末の在庫セールで買いました😊

• 2月27日