※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠で楽な方もいますか?悪阻や違和感がないので心配。経験ありますか?

45歳高齢ですが2人目妊娠初期です。
今六週ですが、1人目と違って悪阻もなければ前回のようなお腹の違和感もありません。
先週に生理痛のような痛みがあってから、体温が高温から平熱に近くなりました。
私は高齢ですし、稽留流産かと心配していますが、2人目妊娠がすごく楽になるとかありますか?あんなに1人目が悪阻でしんどかったので混乱しています。
みなさんも悪阻があったりなかったり、悪阻が始まるのが遅かったり、そんな経験ありますか?

コメント

はじめてのままり

1人目より2人目の方がつわりがしんどくケトン値+3 でした
今3人目妊娠中ですが
つわりが全くありません笑
こんな楽でいいのかって
思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケトン値は病院で測ったのですか?
    やはり妊娠は毎回違うのですね!

• 2月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

計りましたよ!!

• 2月28日
こ。

中の人がひとりひとり違うからなのか、都度都度つわり全然違いました🤣

みんな同じように、匂いづわり、食べづわりはありましたが、苦手になる匂いが少しずつ違ったり、つわりの始まり・終わりが若干違ったりしました!
今回は早めにきた上にしんどすぎたので、入院してきました😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院するほど辛い悪阻だったのですね😱程度も毎回違うのですね、、、!

• 2月28日
ひ

1人目悪阻無しでしたが、
2人目は生理予定日前から調子悪いなぁって日があったり、今も日によってはムカムカしたり頭痛があったり…なんともなかったりします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日によって変わるつわりもあるのですね、参考になります!

• 2月28日
はるか

悪阻なかったです🙂
母親も2人産んでますが、なかったです🙂私の母方悪阻がある方が珍しいぐらい、みんな悪阻なしです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりがないなら、ない方がいいですよね!こんな楽でいいのかなと心配になっちゃいまして😅

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

6週4日目くらいから急に来ました😱💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

六週目なのですが私はまだないので、突然くるかもしれないですね、このままないと不安です。。。

• 2月28日