※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

現在1人目を妊娠中ですが離婚したいと思っています。妊娠中に離婚した方…

現在1人目を妊娠中ですが
離婚したいと思っています。
妊娠中に離婚した方後悔ありませんか??

離婚したい理由
・仕事が早く終わる日も帰ってくるのが夜中
⇒不倫ではなく、友達の会社に行って、そのままパチンコ
⇒子どもが産まれたら変わると言っていますが、だいたいの人は口だけのイメージ
・家事分担していますが言われないとやらない
・だらしがない
⇒夜中アニメ見ながらそのままソファに寝る
⇒映画見てる時は突然大きな音が出るためうるさい

1番の理由としては
仕事が早く終わっても遊び行くことが許せません。
家庭持ちがすることではないと思います。
ストレス発散だとしても今後を考えただけで
こちっはストレス溜まる。
何度も話しましたが直りません。
直す気がありません。
子どもが産まれても養育費もらいたくないです。
養育費もらってたら定期的に会わせないといけませんよね??

コメント

はじめてのままり

養育費貰っても会わせなきゃ
いけないとかはないですよ
養育費貰えるならもらっといても
損は無いかと🤔

  • ちゃん

    ちゃん

    離婚された方ですか??💦

    • 2月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    離婚を考えてた って感じです🙆‍♀️
    会わせる義務はないので
    大丈夫です
    養育費は払って貰えない とか
    あれば給料差し押さえも可能。

    • 2月27日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですね!

    離婚したら後悔するって思って
    とどまりましたか??🤔

    • 2月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    手続きがめんどくさくて
    辞めました😔

    • 2月27日
  • ちゃん

    ちゃん

    手続き大変ですよね😰
    結婚した時も手続き大変だなぁなんて感じてました💦

    • 2月27日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

養育費もらっても会わせなくて良いですよ。

  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですね!
    離婚されましたか??

    • 2月27日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

    離婚しています。

    • 2月27日
  • ちゃん

    ちゃん

    後悔はありませんでしたか??

    • 2月27日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

    全く。心底離婚して良かったです。

    • 2月27日
  • ちゃん

    ちゃん

    ありがとうございます😊

    • 2月27日